お料理とカフェと時々ダイエット〜ニートのほのぼの日記〜

会社がなくなりニート生活中22歳のほのぼの日記。

【ミスド福袋】○○とコラボしたグッズがもらえる!

どうもこんにちは、かなでです(*´꒳`*)

先ほど夕飯にお寿司を食べに

行ってきました!

 

ごめんなさい、

あまり美味しくなかった…

年末に銀座で美味しいお寿司を

食べたので味覚が…

 

ただ、お味噌汁とぶりの照り焼きは

すごく美味しかったです。

お家でぶりの照り焼き作れたら

いいなーって思いながら

食べてました。

 

今度作ってみてレビュー

しますね!笑

 

さて、そのあと隣にあった

ミスタードーナツ

 

食べたくなったので買いにゴー!

10個ほど購入しました。

 

f:id:lneet:20180107221433j:image

 

9個買ったところで

「10個ですとお得な福袋がついて

お値段も安くなりますよ!」

 

お値段が安くなる??

それを聞いてすぐに変更。

1つ追加して福袋を買いました。

 

LINEスタンプなどでお馴染みの

かなへいさん↓↓

 

f:id:lneet:20180107221659p:image

 

このかたとのコラボのようです!

私もスタンプ持ってるので可愛くて

つい買いました!

 

そして、もらったものがこの三点!

 

f:id:lneet:20180107221758j:image

 

トードバック!

ぽ、ポン・デ・ライオン

いらっしゅるううううえ!

 

かわいい!

しかもA4サイズのものが余裕で入る!

生地は若干薄いですが、

荷物を入れるのに丁度良い!

 

お買い物のエコバックにも

ぴったりだし、

 

実家に帰る時の荷物入れにも

丁度いいなーと。

 

そして次が、

カレンダーだファイル!

 

f:id:lneet:20180107222017j:image

 

カレンダーもらえるの

嬉しいですよね。笑

ファイルもミスドを連想させる

絵柄でした!

 

かなへいさんの絵を見てると

ほのぼのするので素敵!

 

みてるとふわーっとしますし、

緩やかな気持ちにも…

私だけかな?

 

しかし、問題はドーナツ。

10個をどうやって処理しようかと。

 

昔は3個くらい余裕で食べてましたけど

この歳になると1個だけでも結構

お腹にきますよねー。

 

あの頃は胃も若かった…

最近はコーヒーと一緒じゃないと

若干難しくなりました。

 

そうそう、ミスドってコーヒー

無料でお代わりできるんですね。

私この間初めて知りました。

 

ポンデリング1つとコーヒー3杯

ぐらい飲んで1時間ほど滞在してました!笑

 

暖かい室内でコーヒーと

タバコを吸える至福は

何とも素晴らしい!

 

普段はしっかりとしたカフェで

のんびりするのですが、地元には

あまりなくて…

 

でも、ミスドも最近すごく

食事が豊富に!

 

ラーメンとか昼ごはんとか

昔よりもラインナップが

増えました!

 

今度はゆっくり行って

サイドメニューを実食

したいと思います!