お料理とカフェと時々ダイエット〜ニートのほのぼの日記〜

会社がなくなりニート生活中22歳のほのぼの日記。

2018-01-09から1日間の記事一覧

【SHINeeとはなんぞ?】SHINeeを全く知らない私が調べて見た。

どうもこんにちは、かなでです! 曲を聞くときいつも同じ曲ばかり 聞く癖があります。 好きな曲はひたすらリピート。 4回ほど聞けば歌詞覚えられてしまうほど リピートしてます。 そんなわたしですが、新しいジャンルを 開拓してみようと、人気急上昇中のSH…

【スパイシーなカレー】新宿御苑にある隠れたランチ屋さん

どうもこんにちは、かなでです(*´꒳`*) 今日は天気が良くて暖かいですね! 御苑は木漏れ日です。笑 気温も適度に暖かく、 薄着でも耐えられる程度。 ただジージャンは寒い(´∀`) さて、そんな昼下がり 読みたかった本をやっと ゲットできてホクホクなわたし…

【幼女戦記劇場版!】待ってました!またあの鬼畜幼女が見られるとは・・・

みなさんこんにちは、かなでです(`・∀・´) 寝ようと思ったけどなかなか寝付けないので ネットサーフィンしてました( ^ω^ ) す、すると。 ななななんと・・・ 幼女戦記が劇場版やる・・・だと!? まじか!やった嬉しい! 原作読んでないけどアニメずっと見…