お料理とカフェと時々ダイエット〜ニートのほのぼの日記〜

会社がなくなりニート生活中22歳のほのぼの日記。

久々の日記ですね。笑

おヒマな時間ができたので、

久々にブログを開いてみた。

これは単なる私の備忘録的な部分があるので・・・

 

そして1年前ニートだった私も、

今では転職して、またやめようかどうかを迷っている人間である。

いやぁ、ほんと物事が長続きしないなとつくづく思っている。

 

今まで通り、日記はまた続けてみようと思う。

とりあえずこれから休職しようと思っているので。笑

 

そして、今一番困っているのは、

少し前からひどくなってしまった私の顔のニキビwww

もともとニキビ肌でしたかが、ここ半年で一気に増えてしまったw

 

皮膚科に行き今は治療中である。

「ベピオゲル」という薬で現在3ヶ月が経過した。

 

色々調べてると結構使っている人がいるけど、

備忘録的なのはあまりなかったので、ニキビに悩んでる人が

少しでも役にたてばなー的な日記にしようかと思っている。

 

きっと私はこれが解決したら人生の全てが

うまく行くのではないかと思っているぐらいニキビに悩んです。

なぜなら、人にめっちゃ肌の事を言われる機会が増えたからだwww

本当に辛すぎてwww

 

って事で、ここ数ヶ月の事をこれから少しづつ書いていき、

化粧とかも自分的にいいやつとか記録として残していこうと思う。

 

とりあえず、今日は眠いのでまた明日写真と一緒に投稿しようと思う。

少しは飽き性を直す為に。笑