お料理とカフェと時々ダイエット〜ニートのほのぼの日記〜

会社がなくなりニート生活中22歳のほのぼの日記。

【タイバニ2期!放送はいつから?】タイバニ見たことないけどちょっと楽しみな件

どうもこんにちは、かなでです^ ^

 

ネットサーフィンをしていると

どうやら「TIGER&BUNNY」(タイバニ)の

2期が放送するそうですね!

 

f:id:lneet:20180105164739j:plain

 

あ、上にいる青色の方見たことあるぞ。笑

 

ブログとはあまり関係ないのですが、

アニメも大好物なので書いていきたいと思います!

 

「タイバニ・・・正直1度も見たことがない!」

そんなわたしですが、2期がやるとのことなので

見てみようと思います!

 

正直な印象は絡みが多いとの話をよく聞くのですが、

ソフトバンクとか、コカコーラのロゴも出てくる、

そして何よりガンダム要素があるので

面白そう!

 

これからウィキで話の内容を少し見て、

時間の合間に1期の復讐をしてみようと思います。

ちなみに、ストーリーはざっと見ると

 

「企業が広告宣伝の為、ヒーローとして主人公たちが

事故や事件を解決していき、その様子がTV中継される!」

 

と書いてありました。

なるほど〜確かに昔見たときは

ガンダムみたいなのに乗って

戦っているのを見ました。

 

正直あまりよくわからないのですが、

今年の春ごろに放送予定らしいので、

それまでにちゃんと勉強しておきます!

 

他の方のブログやTwitterもちゃんと見て

間違った認識を持たないように、

しっかりと内容を把握していきたいです!

 

2期がやるということは

我が家にある「Amazonプライム」にも

追加されているかな?

 

それとももうされてるのかな?

 

なにはともあれ、注目が出ているので

私も見て見ます!

 

詳しい方いたら教えて欲しいです!